top of page
2026 イベント
6/14 カラーガード
ソロコンテスト 出場
6/20 湯のまちまなびのカレッジ(別府南部地区公民館)




26" Show Theme
BLOG


サックスパートのきょうかです🎷
今回ブログを担当します🎶 サックスパートのきょうかです!! 私がマーチングを始めたのは高校からで、中学の頃からマーチングに憧れていて、高校ではマーチングをしたい!!ただそれだけの理由で入学しました🤣マーチングをしている時間は嫌なことも苦しいことも全部忘れられて、私にとって心の拠り所でした!! 高校の3年間だけでは満足ができず、高校の時からの憧れで背中を追い続けてきたアンバに入りたいと思い、メンバーになってもうはや2年!! 高校の時にお世話になった先輩方やコーチの方とまたアンバで同じメンバーとして演奏できている時間は本当に幸せです♡ 昨年は、九州1枠という全国大会への切符を勝ち取り、さいたまスーパーアリーナというステージで演奏させていただいて、自分自身にとっての大きな強みにもなり、とても貴重な体験をさせていただきました。 今年も昨年に続いて、九州大会では全国大会への切符を勝ち取りたいです!! 大会まで2週間を切りましたが、残りの練習は全身全力で頑張ります🔥💪 最後まで読んでいただきありがとうございました🙇♀️
2025年10月31日


カラーガードのさきです🏳️🌈
初めまして!今回ブログを担当させていただきます、カラーガードのさきと申します🏳️🌈よろしくお願いします! まさか自分がブログを書かせていただけるなんて思っていなかったので、とても光栄です✨ 拙い文ではありますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺️ 私は、中学から大学までの10年間、吹奏楽部に所属していましたが、カラーガードとして活動したのは実質2年ほどでした。 というのも、大学生で初めてマーチングに参加した矢先に、コロナ禍によって本番の減少やフェスティバル・定期演奏会の中止が重なったのです。十分な練習ができないまま迎えた大学最後の定期演奏会では、悔いの残る演技しかできませんでした。 あの時、「もうカラーガードは一生やらない!」と後ろ向きな気持ちを強く抱いていました。 でも、アンバのライブを見て、そのかっこよさと表現力に心を動かされ、 「やっぱりもう一度だけでも、あのフロアに立ちたい」と思うようになりました。 実は今回の参加は、インスタグラムで偶然見かけた臨時メンバー募集の投稿に、思いきってDMを送ったことがきっかけでした。...
2025年10月28日


トランペットパートのあやねです♪ .*🎺
はじめまして、こんにちは!今回ブログを担当させていただいきます、トランペットのあやねです! 私がマーチングに出会ったのは高校生のときです。高校の先輩方がすごくかっこよく憧れて入りました!はじめはマーチングというものがどういうものかということを知ることから始まりましたが、周りの人に助けてもらいながら何とか3年間やりきる事ができました! アンバに入りたいと決めた時はこんなにもレベルの高い先輩方についていけるのかと心配でしたが、みんな個性豊かで面白く、優しく教えてくださり、とても楽しく練習ができています! 早くも九州大会まで2週間を切りました。最近どんどん気温が下がり肌寒くなっていますが、見てくださる方の心と体が熱くなるような燃え上がるshowをつくれるように頑張ります!! 最後まで読んでいただきありがとうございました✨
2025年10月26日
yユーチューブ
新しいチャンネル
マーチングバンド全国大会九州予選
anbainbluebirds(非公式)

シェア
Facebook
Twitter
Pinterest
Tumblr
リンクをコピー
リンクをコピーしました
動画を検索…

再生中
マーチングバンド全国大会九州予選
08:09
bottom of page


