top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

2021年ラストday

こんばんは、Anba in Blue Birdsです。

皆様年末はいかがお過ごしでしょうか😁


今年は80人以上のメンバーが集まってくれたシーズンでした。


思えば、この数年ニューライフスタイルになる中、少しずつマーチングの大会も色んな体制の中、見ていただく機会も増えてきました。しかし練習場所、地域的、職場的、まだまだ制限があり、今年は全国大会参加が現地に行けなく動画参加になりました。現地に行ったメンバーもまたさいたまスーパーアリーナでマーチングを披露したい思いも強くなったのも言うまでもありません、、、

来年は50周年記念大会です🎶

Anba in Blue Birdsも体制作りを整え、スーパーアリーナで披露できるよう頑張りますので、今後ともご声援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


そして、今年12月7日Anba設立後どんなイベントでもカメラを持って動画や写真を撮ってくれ応援してくれたメンバーのお父さん(写真中阿南金弥さん)が病気の為亡くなりました。

県内のイベントや九州大会、全国大会も現地まできてくれました。

日田観光祭りでは一日マイクロバスを運転してくれ、マーチングライブではリハーサルから本番まで撮影してくれ、メンバーにもDVDを作ってくれました。

Anbaにはかかせない大事な方を失いました、、、しかし、これからAnbaが音楽でたくさんの人に笑顔を届けるのが阿南さんの恩返しと思い、これからも阿南さんの息子さんたちと一緒に笑顔で頑張ります。


Anbaのモットー

「音楽を通じて人として成長する」


これからもマーチング、音楽を楽しんでいきます。これからも応援よろしくお願いいたします。



閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page