top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

2021年総集編Part1

シーズン見学会🎶



体感トレーニングもがんばりました💪




ブラスの手作りゼッケン(みんなの個性がでましたね)



Saxリーダーマルちゃんズ🎷

はじめてUDBを使用しみんな興味深々




演技にも取り入れてたRifle側転、、何度もコケて恐怖の中でした😱


冒頭の海を表現したシート。みんなで制作しました🌊



マリンバ購入😊




トラックも2段になりました。骨組み入れ作業は知恵の輪でした🤔





はじめての本番(大分県予選)そしてはじめて衣装に袖を通しました😊






いつも積み込みありがとう😉



使用した手具も多種多彩( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛




外の練習も楽しかった🕶




ビーコンプラザマーチングフェスティバルに参加✨







別府市長 長野様に声をかけ一緒に快く写真と撮っていただきました🌟






制作集🔨💥






TYT様いつもプロップ等制作ありがとうございます😌




短期間の、努力と成長が一番素敵だったゆうねさん😎




九州予選✨







アクターさんありがとう✨




ヴェルスパ大分 盛り上げ隊演奏(練習)⚽️🏃🏼‍♂️



閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page