top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

colorguard カオりんです🚩

JMBA カラーガード 全国大会🌟

1月29日にカラーガードの全国大会に出場させていただきました☺️🏳

前日の夕方からフライトし東京入り✈️

ホテルに着いたのはもう22:00頃でした!

みんなで夜ご飯を探しにたくさん歩き回って、食べ終わったのは日付が変わった0:20!!笑

ホテルに帰りついてみんな寝たのは、、本番当日の朝方3:00!🥱

みんなと過ごす時間はあっという間でした!💚

本番の舞台はとってもとっても楽しくていい演技をすることができたんじゃないかなと思います!!

なによりも全員で出れたことが嬉しいです😊(笑

結果は銀賞を受賞させていただき、これからさらにパワーアップしていきたいと実感しました❤️‍🔥



4月30日(日)に別府ビーコンプラザコンベンションホールにて、マーチングライブを行います🎶

今年は20周年ということで、歴代のショーも披露いたします!

是非!是非! 会場でお待ちしてます🧡

仲良しなカラーガードのみんなを見にきてください!🩰

私が構成するショーにもご注目を!👀🌈

color guard カオリん

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page