top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

バッテリー みきです♫

みなさまこんにちは!

今回のブログは、batteryのみきが担当させていただきます!



3月21日はわんちゃんパレードでした。

久しぶりの本番ということもありみんなとてもテンションが高かったです!


当日は天気が悪く、開催されるのかとても不安でしたが無事に本番を迎えることができました。



パレードではAnba in Blue Birdsの代表曲'HAPPY'とバッテリーパートのみで演奏する’地獄の温泉ブレイク'を披露しました。

こうやって人前で演奏するのはとても幸せなことだと改めて実感しました。



4月18日(日)ビーコンプラザにてマーチングライブ2021を開催します。ぜひ会場まで足を運んでください!

閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page