top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

アンバインブルーバーズマーチングライブ2016終了とお礼

アンバインブルーバーズ

マーチングライブ2016終了しました!!


まだまだ予断を許されない状況での開催で、今日のこの日を迎えるまで、不安な事などもありましたが、たくさん方にご来場いただき、本当にありがとうございます!


また、ご来場のお客さま以外にも、励ましや応援のお言葉をお寄せくださった皆さま方、本演奏会開催に辺りご協力をいただいた関係者の皆さまに心より御礼を申し上げます。

熊本、大分へのチャリティーコンサートとして開催いたしました本演奏会でしたが、たくさんの方のご協力をいただき、重ねて御礼を申し上げます。

義援金の送り先や金額など、また後日ご報告をさせていただきます!

本日は本当にありがとうございました!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page