2020年も残りわずかとなりました
どんな1年を過ごすことができましたか?
今年のショーはどんなショーになるだろうとわくわくしながら迎えた2020年。
しかしコロナによって思い通りの生活がなかなかできない1年となりました。
この1年間当たり前が当たり前じゃなくなり『あたりまえ』ということがどんなに幸せで大切であるかとても感じました。
コロナが流行し、練習にも制限がかかったりマーチングがしたくてもできない人がいたりそれぞれの環境の中思うようにいかないこともたくさんありましたが今年1年
【Power of Japan】というショーを作りお客さんの前で演技ができたこと、たくさんの方々から応援やパワーをいただいたこと、周りの人たちからたくさん支えてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
私がAnba in 'Blue Birds!'に入って6年が経とうとしています。この6年間決して楽しいことばかりではなくもちろん
辛いこともたくさんありましたがどの1年もたくさんの人に助けられかけがえのない時間を過ごすことができました
困ったり悩んだりしていたらいつも声をかけてくれる先輩。
どんなときでも味方でいてくれる友だち。
同じ時期にアンバに入ってたまたま職業も同じ。普段はくだらないことをして話してたくさん笑ったり、時にはけんかすることもあったり、それぞれの悩みを一緒に解決したりたくさん力になってくれました。
いろんな人のおかげで今年も今までもマーチングをすることができました
特に今年1年はたくさんの『ありがとう』に気づくことができました。
これから先のことはどうなるかわかりません。
しかし大好きな人たちと大好きなことができること当たり前の幸せに感謝しながら
これからも過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!
Comments