top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

カラーガードなぎさです🚩

こんにちは

カラーガードのなぎさです⚑︎⚐︎

アンバに初めて入ったのは、2014年のマフィアのシーズンでした。

大分西高校の吹奏楽部でマーチングをしていて、県大会で見た『忍』のshowを見て、アンバに憧れ、入団しました!

高校の友だちや先輩、そして優しく面白い先輩がたくさんいたのでとても楽しかったのを覚えています。

シーズンやライブに出ない年もありましたが、マーチングが楽しくて何度も戻ってきてしまいます(笑)

その度に仲間が増え、練習への参加は身体を動かすことと、メンバーと話すことが楽しみとなっています!

昨年は4年振りのアンバへの復帰でした。ガードのメンバーが好きで、本番の楽しさが忘れられず、戻ってきました。

いつ戻ってきても暖かく迎え入れてくれる、優しい場所です。

最近は、ライブに向けてそんな仲間と毎週がんばっているところです!

ぜひマーチングライブ、見に来てください😊⚑︎⚐︎


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page