top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

カラーガードの後藤結衣です🏳️🕊‎

こんにちは!カラーガードの後藤結衣です!🏳️

ブログは書いたことがないので、だいぶ緊張していますが頑張って書いていこうと思います!😵‍💫

私は今年5月にAnbaに入団し、9月9日に初めての県大会を迎えました。今は無事にファーストショーを終えることが出来てホッとしています、(^^)✊

私は高校からマーチングをしていましたが、続けようとは1ミリも考えていませんでした!笑

高校生のときAnbaのLIVEにはいつも行かせていただいて、その度にジーン🥹と感動していました!!そんなバンドの一員になれてとても幸せです🤍🕊️

その時に見たカラーガードのステージ、真ん中で天使のように踊っている人がいて私は釘付けになった記憶が鮮明にあります笑 その方は今、カラーガードリーダーです🤭私もこんな風になりたい、そう高校生の時に思えたショーでした、、。

私は今大学2年生です。

高校生の時、もちろん楽しく練習していましたが、辛いこと苦しいことの方が多かったこと、大学生活に慣れていなかったことからマーチングとは離れて過ごしていました。マーチングを辞めて、お客さんとして見るステージはより輝いてたし、「やっぱりマーチングって最高だな」と感じ、「プレイヤーとして出たい!!!」という気持ちが強くなりました👊🏻

そしたらいつの間にか体験に行っていました笑

友達も全くいなくて、1人でド緊張で行った体験会。笑顔で迎えてくれて一気に緊張が解けました。体験会後は私のレベルじゃついていけない、でも頑張ってみたい、このふたつが頭の中をグルグルしていました😂そんな時、同級生の「人生一度きりなんだから!!」の一言で入団を決めました!!

今の私は課題が山積みです。(;;)

でも幸せなことに、私の周りには良いお手本となる人が沢山います。ブランクもあり、記憶力も身体能力も他の人と比べてあまり良くない分、人の100倍努力します!!ガードのみんな、そして自らが自分を認めてあげれるようになりたいです。

九州大会1位通過して、埼玉スーパーアリーナで最高の演技をしたいです!します!!!

チームとしてもショーとしてもAnba歴代の中で1番をとりたいです🫶🏻

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻🐻‍❄️

バイバーイ!👋🏻~♡


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page