top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

カラーガードはるなです🚩

初めまして!

カラーガードをしている上田春菜といいます!

私は高校からマーチングを始めて現在はアンバ2年目に突入しました!

今は4月30日に行われるLIVEに向けてメンバー全員で必死に練習を頑張っています!

私は、看護学生をしながらマーチングをしています。

つい最近まで実習があり練習に1ヶ月ほど行けないということもありました…。

練習に行けない時、自分は遅れをとってしまう。という焦りを感じる時もあります。

ですが、先輩方や同級生が丁寧に教えて下さるのでとても安心できるし、不安や焦りも軽減します✨️

みんな優しく親切で笑顔あふれる環境の中練習できることにほんとに感謝しかありません。両立はきついこともありますが多くのイベントや大会を経験するたびにマーチングの魅力を感じ、もっと上手くなりたい!

強くなりたい!と向上心が高まるばかりです!

やめたい!と思うどころかずっと続けたいと思えるほどカラーガード・メンバーが大好きです!


アンバは学生から社会人の方など幅広くいます!色んな方と交流も深めることが出来るのでとっても楽しいです!アンバからマーチングを始めた!と初心者の方もいて、

4月30日に行われるLIVEでマーチング初参加の人もいます!練習を重ねて本番では初心者の人いる?と分からないかも?笑


そして!!

私事ではありますがLIVE当日に

20歳の誕生日を迎えます🎉

時間の流れが早いです(泣)

誕生日にLIVEが行われることはとても嬉しいですし、多くの方に見に来て頂けると嬉しいです!!

LIVEを通して今まで支えてくれた方々に感謝の気持ちを届けられるように頑張りたいです!

ぜひ時間がある方やマーチングに興味がある方!どんな感じなんだろう?と気になる方!来てください!


見に来てよかった!すごかった!とマーチングの魅力を最大限にお伝えできるようLIVE当日まで頑張りたいと思いますのでぜひ応援よろしくお願い致します!

皆さんと4月30日お会いできることを楽しみにしています!ぜひお待ちしております!

長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました!


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page