top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

カラーガードみさきです🏳️

こんにちは!

カラーガードの大塚美三希(おおつかみさき)です🏳

ブログは久しぶりに書くので、ちょっと緊張します…💦

最近の練習はライブに向けてドリルや振りを沢山覚えて

クリーニングをして…の繰り返しです。

毎週頭がパンクしそうなほどドリルや振りを覚えているので

練習が終わって家に帰っても、疲れ切ってすぐ寝てしまいます…

(よくないですよね…笑)

会社でいつも朝にラジオ体操をするのですが

毎週月曜日は腕や脚などどこかしらが悲鳴をあげています。

それだけハードなことを毎週しているんだな…とこの時実感します😅

でも、そこまでして毎週練習をするのは

マーチングが好きだから

カラーガードが好きだから

ですよね!!

よく、マーチングをしていない人から

「毎週日曜日に1日中練習してるの?!すごいね!」

と言われます。

私からすれば普通のことだったけど

人から言われて初めて、ああ、結構すごいことしてるんだな、と思いました。

確かに2日しかない休日の半分を全てマーチングに捧げてることになるので

結構な気合いがないと続けられないですよね

すごいことをしてる割に、本番は一瞬で

いつの間にか終わっています。

だからこそ、日々の練習から明るく楽しく

取り組めたらいいなーと常日頃思っています😃

楽しいことが一番!!

アンバのライブは4月30日です!!

色々なショーを準備してますので

是非見に来ていただきたいです!

4月30日は予定空けといてくださいね!!

ここまで読んでいただきありがとうございました👋

閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page