top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

クラリネット ゆかです💭

初めまして!クラリネットのゆかです。


私は中学生の頃からマーチングをしていました。当時は怒られるばかりで凄く嫌いでした笑 しかし、高校生になって難しさは上がったものの楽しい!達成感がある!とやりがいを感じ、少し好きになりました。

私の高校では先月の21日に定期演奏会を終えたばかりでアンバの練習はボロボロでした…そんな中、アンバの先輩方や同級生にとても助けてもらいました。ドリル組など、1番初めから付き添ってして下さり、なんとかできるようになりました!本当に感謝しかありません😭短期間でドリルを組んだことが無かったのでとても良い経験になり、勉強になりました!


LIVEまで1ヶ月を切りましたが、見に来てくださる方に楽しかった、また見たい!と思って貰えるようなLIVEになるように頑張ります🔥

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page