top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

クラリネットささきです🎶

クラリネット佐々木です(^○^)

こんにちは!くらげです!去年のライブから参加さてもらってます!!🍎

(本当の名前はささきみなみですが、くらげが好きな私が高校の先輩方に命名されたあだ名で今も呼ばれ続けています^_^)

私は高校で初めてマーチングに出会いました。実を言うと今よりも運動が苦手だったのと姿勢が悪かったので、なかなかうまく出来ず、先輩方にかなりお世話になりました🍏


また、私たちの代は高校3年間OB、OGの先輩方にレッスンをしていただきました!先輩方のお陰できつい時に乗り越えることができたり、楽しいことは本気で楽しむことができるようになったりできるようになりました!🕺

なので今まで前で指導してもらっていた先輩方と同じショーを作れてとても嬉しく、終わった後には感動しました!ありがとうございます!


そしてクラリネットパートのお姉さま方はとても面白く、特にわたしの高校の時からの先輩はめちゃおもしろいです!大好きです!

そして何より同期の人数が多く色んなタイプが揃いまくっておもしろいみんなが大好きです!!!!みんな揃って写真撮ることが目標です🫶🏻


毎週日曜日が楽しすぎて毎月がほんとに一瞬でおわってしまいます!

みんなそうだと思うんですけど専門学校(勉強ついていけん)とアルバイトとアンバとなかなか攻めた日程をおくってるのですがやめれません!!

アンバでの新しい出会いを楽しみにしてます!🌟🙌🏻

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page