top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

クラリネットもなです🎶


こんにちは!はじめまして!

今回ブログを担当させていただくクラリネットパート大津留萌奈です!


私が初めてアンバを知ったのは、小学4年生の時でした。マフィアのshowを見てすごくかっこいいという印象が残っています!!次の年からは、姉がアンバに入ったので、2015年から毎年シーズンのshowとLIVEを見てきました!


考えてみると、私が吹奏楽をしている期間より、アンバを見ている期間の方が長いことに気がつきました。今、アンバの方と一緒にマーチングができていることを不思議に感じています。

アンバに入団したきっかけは、交流会がありとても楽しくて一緒にマーチングしたいと思ったことです!


練習に参加して、たくさんの人と話したりできて練習が楽しいです!また、ずっと聞いていたはずのシーズンの曲も演奏することができてとても嬉しいです!!

練習に参加してみると、話しかけてくれる方、面白い方などさまざまな人がいて、練習が楽しいです!


LIVEまであと少ししかありませんが、成長した姿を見せられるように練習頑張ります!

そして2023年4月30日、別府ビーコンプラザでAnba LIVE 2023が開催されます!

沢山の人のご来場待ちしております!

最後まで見ていただきありがとうございました!

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page