top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

チューバおとはです🎶

夜も涼しくなり秋の訪れを感じます🍁皆様いかがお過ごしでしょうか?わたくし、チューバパートのおとはと申します。

アンバには高校の先輩から誘われて入団しました。私はライブシーズンから参加しています!ライブのオープニングでUNITEを吹いた時に「あっ、これはシーズン残ってUNITEを吹かんと後悔してまう…」と感じ、今に至ります👍実際に、今シーズン参加してUNITE吹けて良かったと痛感しております🙇‍♀️

ユーフォ・チューバパートは全員集まることがなかなか難しいのですが、揃った日には仲良くおしゃべりをして練習に励んでおります!

アンバでみんなと演奏できることが私の生きがいと言っても過言では無いでしょう。

私は、都合により、毎週参加は出来ていませんが、その分参加出来る日に全力で楽しんでおります💪「UNITE」が皆さんにとって「かっこいい✨」と思えるようなSHOWにします!!

乞うご期待を!!!


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page