top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

チューバのしゅうへいです🎶

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

今年2回目の登場💪ユーフォ・チューバパートのしゅうへいが担当させていただきます!

早いもので、もう11月も終わりますね、、。

最近は乾燥と手足の冷えが気になってます。

こんなに寒いと毛布にくるまって生活したくなりますよね!!?((共感者求む)


さて、先日別府市で行われました第51回マーチングバンド全国大会九州予選において九州代表として全国大会への推薦及び別府市長賞を頂きました🏅

九州代表として胸を張って埼玉の地で演奏演技を行ってまいります。また、ホームグラウンドである別府市に今後も貢献していきたいと思います✨

((別府をマーチングの聖地に🎺🎶))


先週、11/19の練習では、九州大会で少し、いや、かなり悔しい思いをみんなで反省し、基礎に立ち返りミュージックやドリルの見直しを行いました。

全国大会までになかなか全員揃っての練習時間が確保できないので、個人単位でドリル・楽譜の見直しやイメトレを十分に行って、セクション単位でも最終調整を行っていきます。

ちょっと告知になっちゃいますが、全国大会を目前に控えた12/3には北九州市で行われるスーパートップバンドコンサートin北九州 2023にも出演いたします!

同じSSAの舞台を歩く、他団体さんの皆さんと共演できてるのでワクワクして夜も眠れません🎶


最後に、ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

また皆さんのお目にかかる日を楽しみにしてます🫡



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



P.S.

このブログを読んでアンバ楽しそう!と思ったそこのあなた☝️

まだシーズン終わってないですが、年明けにはライブメンバーの募集が始まりますので、ぜひ入団お待ちしてます🌟

見学だけでも大歓迎です🙂

めちゃめちゃ余談ですが、ユーフォ・チューバパートは平均年齢19.6歳のアンバ最年少パートです!

僕を除いたメンバーは全員ルーキーで、バチバチのハイカロリー/ハイスペックギャルなので胃もたれ覚悟ですが、そんな頼れるお姐さん達と一緒にマーチングしたい!そんな方はユーフォ・チューバ向きかも??


最新情報に乞うご期待ですね!


以上、しゅうへいでした!

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page