top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

トランペットあなみです🎺

皆さーん!

おはこんばにちはー!

今週ブログを担当します!

練習中いつもやかましく騒いでるピチピチ20代後半の高い音が大好きなトランペットパート🎺

阿南 宗一郎(あなみ そういちろう)です😎

ここ最近気温の寒暖差激しいですよね…

風邪など体調管理には皆さん十分気を付けて下さい😷😷

私の最近の悩みは洗濯物が乾かなくて困ってるくらいです…笑

さて、ここで私について話させて頂きます😗

去年私は諸事情によりAnbaを1年お休みしました…

2013年~2021年まで高校卒業してからずっとAnbaでプレイヤーとして活動してました。



1年もマーチングから離れると、んまぁ〜これがまたマーチングしたくてたまりません笑笑

今年のマーチングライブは絶対出たいと決心をし今絶賛マーチングライブのメンバーとして活動しています!🔥

若い子達も沢山入りまだまだ自分も負けられないと思い日々奮闘しています💪

今年でAnbaは設立20周年を迎えます!

これまでのAnbaの歴史を皆様と一緒に振り返って頂けるようなマーチングライブにしていきます🙌

バッキバキのキュインキュインにハイトーンブチかますのでトランペット是非注目してください!🔥

最後まで読んで頂きありがとうございました!😊

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page