top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

トランペットふうかです🤟🏻

はじめまして!ブログを開いてくださりありがとうございます🪽

今回のブログはトランペットのふうかが担当させていただきます!今年入団したルーキーです📛

高校生のころから、LIVEを観に行ったり、交流会をしたり、アンバとは少し関わりがあったのですが、その時からずっとかっこいいな〜っと憧れていた方たちと今一緒にマーチングが出来て本当に楽しくてしあわせです!!🩵

先日、9/9にマーチングバンド大分県代表団体選考会がありました!

ルーキーの私にとってアンバで初めての大会でした!

ミスや改善点も多く見つかったのですが、楽しみながらマーチングをすることができました✊🏻

九州大会、全国大会に向けてもっと素敵なショーを作れるようにこれからも全力で頑張ります⭐️

最後まで読んでくださりありがとうございました!🫶🏻🎶

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page