top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

トロンボーン はるきです︎︎ᕷ

皆さんこんにちは!今回ブログを担当させて頂くトロンボーンパートのはるきです!

今年でアンバ2年目になります!

先日24日の練習では藤蔭高校さんと合同練習を行いました!

藤蔭高校さんとは高校の時から何度か合同練習をしたことがあり、今年も楽しく和気あいあいと練習することが出来ました!何事にも一生懸命な高校生を見てるとどこか懐かしく感じ、自分も頑張らないとなと思いました。高校時代が愛おしいですね^_^

今回の練習では、MMやウォームアップ、アンサンブル見学などをしました。高校生からも多くの刺激を受け、学ぶこともありました。音楽を通して一緒に練習したり、演奏したりすることはとてもやりがいを感じますね!

そして県大会を終え、次に控えてるのはマーチングカーニバルと九州大会です。10月に入り、更にレベルアップした練習が始まりました。より良いものを作るためにメンバー全員試行錯誤しながらSHOWを作りあげています!これからどんどん出来上がっていくのがとても楽しみですね^_^

また、今年はトロンボーン5人元気100倍で癖強い人達ばかりなので他パートに負けないよう精一杯頑張ります!!

そして皆様に今まで以上にレベルアップした''UNITE''をお届けしますのでぜひとも応援よろしくお願いします!!!

読んで頂きありがとうございました!

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page