top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ドラムメジャー さとみです🎶

皆様こんにちは!

メジャーパートの怜美(さとみ)です!

どうぞよろしくお願い致します🐕


私は2013年にアンバに入団後数年間所属し

2018年DOORの年にはドラムメジャーとしてシーズンを過ごしました!

その後は県外の団体に所属しましたが

翌年コロナ禍で活動が休止したり

再開しても思うように参加できなかったりな日々の中、他団体が活動しているのを文字通り遠くから見てるだけでした


仕方ない事とは分かっていますが

1人で練習をする毎日はとても寂しかったです

(個人練習は大好きなのですが

結局自分は複数人で演奏する事が好きで

その為に練習するから個人練が好きなんだな…

という事に気付きました)



その経験もあり

今こうしてたくさんのメンバーと

毎週練習が出来ていることが本当に幸せです!


自分がこの場所に再び立つ事が出来ているのは

アンバの活動を絶やす事なく進んで来た団員と、

それを支えて下さった方々がいたからこそです。

そして、高校生の頃に観て憧れたアンバの姿が

今も自分の思い出に強く残っているからだと思っています。

今回のライブでは自分が高校生の頃に憧れたショーの指揮も振らせて頂くので夢のようです🥲


初めて指揮台に立った日から今日まで

毎回練習の度緊張していますが(あがり症なので…)毎回本当に沢山の人に支えられている事を実感しています!本当にありがとうございます!



自分にとってアンバがマーチングを続けるきっかけになったのと同じように、今回のライブが誰かにとってマーチングを知ったり、続けたり、始めたりするきっかけになったら嬉しいです!



観に来て下さる皆様、ビーコンでお待ちしています👋



やっぱりマーチングって良いですね😊

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page