top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ドラムメジャー 咲紀です🫧

みなさま こんにちは🔅

メジャーパートの咲紀です!


私は、2020年のシーズンからアンバに入団し、

シーズンではサブメジャー、

LIVEでもサブメジャーやメインメジャー、パーカッション(ピット)として出演したり、

別府のパレードではクラリネットとして出演してきました♩




基本毎週日曜日に活動しているアンバですが、個人的にエレクトーンを習っていて、日曜日のアンバの練習とエレクトーンの本番が被っちゃうこともあり、

アンバの練習に中々行けない、ということもたくさんありました。

人見知りなのもあり、本番などを終えて久しぶりに日曜日に練習に行くときは、毎度毎度緊張してしまって、、、😣

でも実際に練習に行くと、いつもアンバのメンバーはおかえり~!久しぶり~!元気だった~?と声をかけてくださって、その声かけにたくさん救われてきて、ここまで続けて来れました🥲✊🏻


現在アンバには100人以上のメンバーが在籍していますが、私の同級生は私含めて二人しかいません、、🥲

それでも年齢関係なく、いくつ離れていても他愛もないお話をして笑いあって、マーチングという共通の趣味を楽しめる仲間がいることが、一般団体の魅力のひとつだな…とつくづく思います💗



今回のLIVEでは、高校の頃に憧れに憧れていた先輩と同じ舞台に立てるので、嬉しさと緊張とで個人的には感情が忙しい練習期間・本番ですが😂、思いっきり楽しんでパフォーマンスしたいと思います😆🎶


20周年LIVE、みなさんぜひお越しください🌷お待ちしてます☺

最後まで読んでいただきありがとうございました🧚🏻‍♀️

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page