top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

バッテリーましろです🥁

みなさんはじめまして✊🏻 ̖́-‬

見ていただきありがとうございます!

今回のブログは、バッテリーましろが担当させていただきます!

アンバに入ろうと思ったきっかけは、高1の時にみたライブです!

第1印象は、めっちゃかっこいい!!でした🌟

演奏していた方も会場全体もキラキラしていて、迫力あるマーチングに圧倒されました!

卒部したら私も一緒にマーチングしたい!!と思い入団しました

私がマーチングに出会ったのは中学で、そこからのマーチングライフはとても充実していて、すっっっごく楽しいです!!

バッテリーのレジェンドの皆さんと練習する度、早くこんなすごい方たちに追いつきたい!ってモチベも上がっていて、毎週の練習がとても楽しみです🥁

たくさん練習してLIVEでは成長した姿をお見せできるように頑張ります!!

2023年4月30日、別府ビーコンプラザでAnba LIVE 2023が開催されます!

見ている方を巻きこむくらい楽しくて華やかなマーチングをお届けします⸜🌷︎⸝

当日たくさんの方にお会いできる‪‪ことを楽しみにしています🌟

閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page