top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

バッテリーパートのたくやです🥁

皆様ご機嫌よう🫡

今回ブログを担当させていただきます宗圓拓也です!

よろしくお願いいたします( ͡° ͜ʖ ͡°)

僕がアンバを知ったキッカケは以前所属していたマーチングバンドで一緒に打楽器をしていた友人からのお誘いでした。

もうマーチングをやるつもりはなかったのですが、一先ず見学だけでも行ってみようと思いライブシーズン真っ盛りの3月、初めてアンバの練習見学に行き一緒にベーシックに参加させていただきました。

メンバーの方も快くフレンドリーに接して下さり、アンバのアットホームな練習雰囲気に魅力を感じて、メンバー募集締切後ではありましたが、団長さんに頼み込んでライブメンバーに加えていただきました!

その後、シーズンをやることに決めてアンバに入団しました。

大会に向けての練習は決して楽しいことばかりでは無く時に辛く厳しいこともあると思いますが、素敵なメンバーと一緒に乗り越え成長して行ければと思います。

長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました😄

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page