top of page

バッテリー(ベース)のももこです!🥁

  • 執筆者の写真: Anba in Blue Birds
    Anba in Blue Birds
  • 3 時間前
  • 読了時間: 2分

今回ブログを担当させていただきます!バッテリー(ベース)パートのももこです^ ^

大学からマーチングを始めて、今年で7年目になります!

アンバは今年で2年目で、今年はセクションリーダーをさせていただいております!バッテリーのみんなに支えてもらい、日々頑張っています🔥

今年のアンバのチームテーマは「Proud」ということで、私の「Proud」ポイントはなんだろうと考えたのですが、「大きな声」と「元気」かなと思いました!特に夏は暑くて練習中にしんどいなーと思う時もありますが、そういう時こそ大きな声で返事をして、自分自身も周りのメンバーも盛り上げていけたらと思っております!✨

バッテリーパートは、先日6/21(日)に春田界渡先生に来ていただき、レッスンをしていただきました。朝はベーシックを見ていただいたり、全体合奏の中でバッテリーを見ていただいたりして、午後はバッテリーのみで細かく曲をクリーニングしていただきました。曲のイメージを言葉で伝えていただいたり、メンバー自身の体を使って表現したりして、以前に比べてメンバー間で曲のイメージを統一することが出来ました!レッスンということもあり、メンバーもとても集中していて充実した練習時間を過ごすことが出来たので、これからの練習でも互いに声をかけ合って密度の濃い練習を積み重ね、高みを目指していきたいです!

今年のテーマの「Proud」を胸に、自分の毎練習での内容や態度に誇りを持てるようにし、仲間と協力し合って去年果たせなかった「九州大会突破・全国大会出場」を果たしたいです!

アンバは練習や大会出場だけでなく、地域のイベント等にもたくさん参加させていただいておりますので、ぜひ遊びに来ていただいて一緒に音楽を楽しみ、私たちの成長する姿を見てくださればと思います!

応援よろしくお願いいたします!


 
 
 

コメント


©2026 by BEPPU ♨︎ Anba in ‘Blue Birds!’

bottom of page