top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットのちなです🥁

皆様はじめまして!ピットパートのちなです!

4年ぶりにアンバに帰ってきて毎週の練習が楽しみです♪️

私がアンバに入ったきっかけは高校の先輩に誘われたことです。アンバのライブを見に行ったことはあったのですが、かっこいいけど、かっこよすぎて遠い存在と思っていました。


しかし見学会に行ってみると皆さんがとても気さくに話しかけてくれ、憧れの人たちと演奏できるワクワクでいつの間にか入団してました!笑

あの時勇気を出して入団したおかげでたくさんの出会いがありました!!


アンバのみんなはキラキラしてて、かっこいいです!✨

ぜひライブに来ていただいて、かっこよくてキラキラなみんなの姿を見て欲しいです!

20周年という記念すべき年に、アンバの一員として出れることを誇りに残り1ヶ月頑張っていきます!

4/30 18:00から別府のビーコンプラザ、AnbaのLIVE!

ぜひお越しください✨

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page