top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットの駿です🥁

みなさんこんにちは!

今回初めてアンバLIVEに参加します!

西村駿と申します。

PITPercussionを担当してます。

マーチングとの出会いは中学生の時でした。

当時の顧問の先生が

「吹奏楽部は大阪や東京、色々な所に遠征できるぞ!」

という勧誘に心惹かれ入部を決意しました。

音楽が好きだった訳でも憧れがあった訳でもなく、ただただ楽しそうという理由で音楽の道に足を踏み込みました!

でも、気づけば14年経った今でもマーチングを続けています!

それは、演奏することの楽しさ、人を感動させる達成感、たくさんの素敵な人に出会えた奇跡、音楽の素晴らしさを実感したからだと思います!

プレイヤーとしての活動は辞めようと思っていた時にアンバに出会いました。

アンバLIVEで再び、音楽で皆さんの心に語りかけることができることを嬉しく思います!

PITかっこいいですよ〜

4月30日ビーコンプラザでお待ちしております!

閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page