top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットゆいです🎶

皆さんこんにちは!今回blogを書かせていただく、Pitパートのゆいです🙌🏻

私がアンバに入ったきっかけをお話します💫中学生の時にアンバの皆さんと合同練習をさせていただく機会があり、マーチング体験などをしていただきました!その時、演奏のかっこよさや、皆さんが仲良くて楽しそうに音楽している姿を見て、「私も将来アンバに入りたい!!!」って思いました!

それから約3年、20周年という記念の年に入団することができてとても嬉しいです❤️‍🔥

マーチングは初挑戦なのですが、マーチングはパーカッションがかっっっこよくて憧れだったのでピットで入団を決めました!練習についていくのはとても大変ですが、メンバーの方々にたくさん助けていただきながら頑張っています!

ライブまであと2ヶ月と少し。おそらくあっという間に本番の日が来てしまうと思いますが、1回1回の練習を有意義に、楽しんで、本番はアンバの一員として堂々と演奏したいと思います🌟

記念すべき20周年のライブは100人を超えるメンバーによる激アツなshow盛りだくさんです!皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました¨̮♡︎

閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page