top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットパーカッションあかりです🥁

みなさんこんにちは!今回初めてブログを書かせていただきます☆ピットパートのあかりです😊

バッテリーのベース歴の方が長く、ピット歴はまだまだ短いですが、毎週楽しく練習させてもらっています♪

私は高校生の時に吹奏楽部の部活紹介を見て衝撃を受けたことがきっかけで、吹奏楽とマーチングを始めました!

高校3年間で自分でもびっくりするほどマーチングにはまり、マーチング漬けの3年間を過ごしました🥁

高校卒業後は他県の大学に通う為、アンバに入るか某マーチングバンドに入るか悩んでいました。そもそもマーチングを続けるか悩む時期もありました🤔でも同じマーチングオタクの親友がアンバの見学に誘ってくれて、アンバの皆さんの温かさに惹かれたこと、もっと親友と一緒にマーチングしたいという思いからアンバへの入団を決意しました✨

初めて入団してかれこれ10年以上、、、!学校や仕事、コロナの関係でアンバから離れた時期もありましたが、アンバに戻ってこられてマーチングが出来てとても幸せです☺️

さて、Anba in Blue Birds!マーチングライブまであと少し!!皆様のご来場を心よりお待ちしております😎

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page