top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットパーカッションしほです🥁

皆様こんにちは!はじめまして! 

今回初めてLIVEに参加することになりました

Pit percussion の冨髙志帆(とみたかしほ)と申します。よろしくお願いします!

私は高校から吹奏楽を始めました。マーチングもしている学校だったので、ある程度の経験を積んではいましたが、高校を卒業してからは、マーチングは観に行くだけの遠い存在になっていました。

社会人になってからも、地元の吹奏楽団で楽器を続けていました。

何か新しい事をしたいなぁ…と思っていた時に、大学の先輩でもあるPitリーダーの舞花さんに誘っていただきました。「これを逃してなるものか!」と二つ返事で引き受け、昨シーズンからアンバに入団することになりました。

周りのメンバーは、皆自分より年下なのにめっちゃ上手くて…どうなる事かと思いましたが、高校時代には味わうことのなかったPitの奥深さ、楽しさに心を奪われ、夢中になって練習をしています。

さて、今年のLIVEは、ポスターにもある通り20周年のANNIVERSARY(記念日)です。

昨年から参加した私が、いきなり20年の歴史を語るには畏れ多いですが、きっと「あ、この曲聴いた事がある。」という曲があると思います。私もその1人です。今回それを演奏できる事にとってもワクワクしています!

4/30 18時 ビーコンプラザ コンベンションホールにお越しください。

是非この時間を、一緒に楽しみましょう!

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page