top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットパーカッションやわたです🥁

どうも〜

4月30日18時(フライング)

みなさん、おはこんハロチャオ

バッテリー×ピットのやーたです☆

20周年という記念すべきライブなんですが、私自身が、

2014年のライブから参加してるので今年でちょうど10回目のライブというすばらっ!なanniversaryとなっており感無量でございます!!

私は高校から吹奏楽部に入り音楽を始めました。

高校卒業して2年は特に何もしてなかったのですが、その後Anbaの公開ランスルーを見る機会があり、入団しました。

きっかけはどうあれ、周りの人たちや環境に恵まれ、続けてこれました

ここまで紆余曲折、山あり!山あり!!山あり!!!でしたが、記念すべきライブで全力出し切って最高にCOOLな日になるよう頑張りたいと思います

ですので

4月30日18時

別府ビーコンプラザでおまちしてますよー(ヾノ・∀・`)マッテルオー


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page