top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットパーカッション凛です🥁

初めましての方もそうじゃない方も、皆さんこんにちは🐦

今回ブログを担当しますPitパート竹尾凜です。

高校から始めたマーチングですが気づけば約6年。

自分がこんなにもマーチングにハマってしまうとは思ってもいませんでした笑


ちなみに、、、私は吹奏楽でコントラバスも弾いています。

吹奏楽とマーチングで楽器が違うので個人的に大変ではありますが、それ以上に楽しいという気持ちと、一つのShowを創り上げた時の達成感の方が大きいです✨

またPitパートの温かさが頑張る糧にもなっています。

そんなPitパートの自慢になりますが、、、

自分がきつい時、大変な時に「Pitの皆に会いたいな。皆と練習したいな、、、。」そう思える最高のメンバーがPitには揃っています👏

(私も就活、実習、吹奏楽で忙しい毎日ですが、そういう時程Pitの皆に会いたいなと思います🤫)

こんな最高なメンバーが揃っているPitパートの演奏を、そしてアンバのShowを皆さんに是非見て頂きたい、音楽の素晴らしさを体感してほしいと思っています!

元気や勇気、癒やし、励まし、懐かしい思いや大変だった頃の記憶、楽しかった思い出、、、、。

音楽は多くの事を私達に伝えてくれます。

私たちの想いのこもった演奏を聞いて、Showを見て、是非皆さんにも何か感じとって頂きたいです🕊️

勿論、私達も想いを込めて、その想いが伝わる演奏・Showをします!!♫

4月30日別府ビーコンプラザにて、今年は20周年という記念すべきライブとなっています。

多くの方のご来場をお待ちしております!✨

最後まで読んで頂きありがとうございました!

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page