top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットパーカッション愛莉です🥁

皆さん、はじめまして!

ピットパートの愛莉です


今回アンバのLIVEは参加3回目になります

高校生の頃にマーチングに出会い、大学生の2016年にアンバに入りました。

しかし私がいた2年間は全国大会に行けず、社会人になるのをきっかけに一度アンバを退団しました。

でも不完全燃焼で終わってしまった事に後悔が残り、

去年のLIVEからシーズンに参加させていただきました!

去年念願の埼玉スーパーアリーナの舞台に立てた時は思わず涙が溢れました。

今回のLIVEでは思いのたくさん詰まった去年のシーズン曲も披露します

そしてアンバはなんと20周年!

いつもとは一味違った曲目もありますので是非お楽しみください😊

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page