top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ピットパートりんです🎶

寒暖差の激しい毎日ですが皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?🍃

今回ブログを担当しますPitパートの竹尾凜です。

先日11月12日に別府ビーコンプラザにて九州大会が行われました。

大きな会場での本番はやはり緊張しますが、広い会場だからこその楽しみもあります!

まだまだ完璧!✨とは言えませんが、九州大会での演奏演技を踏まえ、さらにレベルアップできるよう練習に励んでいます!

(私もまだまだな部分が多いです😣しかし、だからこそまだまだ成長できると思っています!💭)


12月10日の全国大会にて、アンバのShowを通して、そして私達の表現と音楽で、私達の物語を皆さんにお伝えできるように頑張りたいと思っています!♬

そんな私達は、12月3日に『スーパートップバンドコンサートin北九州2023』に出演します。

全国前の貴重な本番でもあるため緊張しますが、私達の演奏を少しでも多くの方に聞いて、見て頂けるように頑張りたいと思います🍀


見に行くよ!という方、少し気になる、、、という方!

北九州と少し遠いですが是非アンバのShowを見にきて、私達が奏でる物語をお楽しみください!

また、今年のPitパートは人数も増え、見応えがあります!!

(個性豊かなメンバーと優しい方々のおかげで、練習が楽しみになり、頑張っていけているということは過言ではないです🤭)

Pitのアンサンブルとチームワークの良さと仲の良さが伝わる演奏をしますので、是非Pitパートにも注目して頂けると嬉しいです!😊

少しずつ寒さも厳しくなってくる季節ですので、皆さんお体にはお気をつけください🕊️

私達も全国に向けて体調を整えて万全の状態で望みます!!💪


最後までご覧いただきありがとうございました。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page