top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

フルート ゆいなです♪

フルートパートゆいなです🎵


みなさんこんにちは!そしてはじめまして!

見ていただきありがとうございます☺️

今回のブログは、フルートパート古賀唯奈が担当させていただきます!




私がアンバに入ったきっかけは、高校生の時にアンバのライブを見に行った時に楽しそうに演奏している姿やかっこいい演奏演技に惹かれ、感動し、高校の部活を終えたら見学に行こう!と決めました。

そして高校の部活を引退して、もう少しマーチングや音楽を続けたい!と思いました😊




面白い方やとても話しやすい方が多く、毎週日曜日は周りの先輩方や友達のおかげで楽しく練習に参加させていただいています!🎶






ライブまで1ヶ月を切りました!

自分のやるべきことをもっとしっかりして、周りの方と協力しながらそして周りの方やマーチングができる環境など色んなことに感謝しながらいいshowが届けられるよう頑張りたいと思います!💪🏻




見てくださりありがとうございました🥰

閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page