top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

フルートパートはるなです🎶

皆さんこんにちは!今回ブログを担当させていただくフルートパートのはるなです!今年でアンバ2年目になります!2年目になり、お友達が更に増えて嬉しいです🎶

11月12日は九州大会でした!ついに!2個目のピックをGETしました!今年のピックもかわい〜〜🎀🩵

そしてそして!県大会よりレベルアップしたUNITEはいかがだったでしょうか🥺✨

私は10月からアンバに復帰させていただきました!皆さんと一緒にUNITEを創り上げていく中で改めてアンバのみんなの優しさに気付かされ、ほんとに救われました😭アンバに戻ってよかったなと思わされる毎日です、、涙

このメンバーだからこそできるUNITEを全国大会ではよりたくさんの方々の心にお届けできるよう、残り数回の日曜練習を大切に精一杯頑張りたいと思います!!🔥

最後まで読んでくださりありがとうございました!


それではまた来週!じゃんっけんっぽん✊🏻うふふふ〜


閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page