top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ユーフォニアムさおりです🎶

こんにちはそして初めまして!

今回ブログを担当させていただくユーフォニアムパート足立彩織と申します🍮

今は髪が青です🦕

私がアンバを知ったきっかけは、高校でマーチングを始めてからです。同じ学生バンドのshowを観るのはもちろん楽しいし勉強になりますが、アンバの一般バンドならではの空気感やカッコ良さに釘漬けになりました🌟

アンバに入団しようと思ったのは、高校の部活を引退した後も、マーチングを諦めきれなかったからです。そして、アンバ20周年ライブを観てから、改めて入団を決意しました!

アンバの魅力は気さくで優しい人が多く、アツいことです🔥

また、もともと接点のない人たちと、マーチングという一つのきっかけがある事で関われることも、一般バンドであるアンバの魅力の一つだと思います。基本毎週日曜日に練習があるため、次の日からの仕事や学校をいつも励まし合っています^^

私達は今シーズン入りし、最終的には全国大会に向けて、練習を頑張っています。最後まで応援してくださると嬉しいです🙌🏻

最後までご覧いただき、ありがとうございました🕊💙

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page