top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

ユーフォニアムのスガです🎵

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回ブログを担当します✏️✔️

低音パートでユーフォ吹いてますスガです

今年のLIVEから参加してます!Anbaに入団したきっかけは高校のマーチングだけでは消化出来なかったちょっとの後悔をなんとか晴らそうと、Anbaで輝いてやるー!!!高校のだーいすきな顧問の先生にかっこいい姿見せてやるー!!!の気持ちで入団しました💪✨

そしてあの憧れのAnbaへの入団、シーズン始めの練習では毎週心臓をバックバックドッキドッキさせながら練習に参加していました😭😭ですが今では!超絶優しいクセ強すぎパワーでゴリ押し系低音パートのみんなのおかげで大はしゃぎ出来るほどになりました!朝が早くても、楽器が重くて叫びそうになっても、良いことばかりでない時も、次の日が学校でも、気合と根性で頑張れちゃいます👊❤️‍🔥

11月12日に九州大会がありました!この大会で私は少しは成長できたなと思えることがありました!何かと言いますと、私は入団してから何度もランスルーしてきましたが、頭使え!足を止めるな!演奏を止めるな!とかばっかり考えてて"楽しむ"ことを結局忘れてマーチングをしていました。ですがラストの手を繋ぐとき、"今すごく楽しい"と本当に思えて、すごく達成感を感じました。結果はみなさんご存知だと思いますが、全国大会へ行きます!!!初めてで全く実感湧きませんが12月が楽しみと緊張の半々です😅

最後に、最近急に寒くなってきましたので温かいお風呂にゆっくり浸かって、たまには入浴剤なんか入れちゃって贅沢しちゃいましょ♨️

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました!👋✨

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page