top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

3月12日(日)別府駅コンサート

先日3月12日(日)は、JR別府駅にてミニコンサートを行いました(*⁰▿⁰*) 実はマーチングライブで行うナンバーも披露しちゃいましたヽ(*´∀`)笑


応援してくださいました皆様有難うございました〜〜ヽ(*´∀`)!!


次回イベントは

4月2日(日)別府温泉祭り湯けむり総パレード13時~です!


応援よろしくお願いします(`・∀・)ノイェ-イ!


温泉祭りはディズニーたちもくるのでみなさん4月の温泉祭りは

別府に遊びきちょくれ(〃 ̄)-~ポ-

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page