top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

近況報告

みなさん、こんにちは!少しご無沙汰してしまいました・・・ ここ最近のご報告です(*^^*)! 7/17(日)は地元別府市の清掃活動に参加してきました✨

参加した清掃区間は≪スパビーチ≫!


晴れたらこんなに気持ちのいいビーチなんですよ🎶


今回はあいにくの小雨でしたが市民の皆さんと交流も出来て楽しいひと時でした!


清掃活動の後は定例練習へ突入しまして

各セクション共に熱い時間を過ごしていましたo(`ω´ )o!

すると、アンバのPitメンバー達がおしゃれなTシャツを着てまして

「お揃いでGUとかでで揃えたの?」と聞いたら・・・、

全国のPitお揃いTシャツだというじゃありませんか!

熱い熱すぎる・・・とりあえず揃えていないメンバーも交じってパシャリ


そんな一面も持ち合わせつつ、午後はドリル、ドリル、ドリル

翌日7/18(祝月)もドリル、ドリル、ドリル・・・、楽しい!

九州全域梅雨明けをしましたが、この時期は湿気と暑さで今年はさらに暑くなりそうです😭💦💦

7/24(日)は杵築文化体育館にて定例練習を行いました!✨

ベーシック、シーズン共にたっぷりと練習が出来たようです🎶

早く皆さんへお披露目したいですね~🤔‼️

今年のテーマもちらほら露出しておりますので

ワクワクしながらご期待くださいね!

ー今後のAnba出演イベント情報ー

◼︎7月31日(日) 18:00頃~

パークプレイス大分≪丘の上の発表会2016≫

◼︎8月6日(土) 18:40~

大分たなばた祭り~オープニングパレード~

◼︎8月27日(土) 午後~(出演時間未定)

大分県マーチングコンテストエキシビション

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page