top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

アンバインブルーバーズ近況報告

皆様、ご無沙汰しております💦💦

アンバブログのお時間ですよ~😅‼️

というのは冗談として、1ヶ月放置しておりまして申し訳ありません🙇💦

前回の内容もイベントラッシュだったアンバでしたが今回も、

イベントラッシュのアンバでございます➰🎵

写真と共にお楽しみください😎!!

■11月13日(日)14時から別府駅にてミニコンサートを行いました!

このコンサートは毎月、別府市を拠点とする中高一般の団体が持ち回りで開催しております!

アンバは久方ぶりの登場でした🎺‼️


通称〈駅コン〉の名で親しまれていて、オーケストラの演奏を聴く事も出来ますよ!


■11月26日(土)は別府大学大分キャンパス文化祭へ出演

控室は立派なホールを貸し切りで用意して頂きまして、実行委員の皆様にとても良くして頂きました😊✨


会場はまさに文化祭!という感じでお客様と近くて楽しかったです🎶

心残りは屋台を楽しまずに出てしまったことです~😅

来年また、お呼びいただける事を楽しみにしております😏✨


■12月4日(日)ふれあいコンサートin情報学習センターを開催

普段、練習場所としてお世話になっている〈大分市情報学習センター〉にて

ミニコンサートを開催いたしました🎶


告知はギリギリしかしておりませんでしたので寂しい会になるかと思いきや!

多くの方にご来場いただき、楽しい50分間となりました🎶


なかでも「あなたも指揮者コーナー」では、小さなお友達が頑張ってチャレンジしてくれて、もうメロメロでしたヽ(;▽;)✨


実はトランペットご持参のお客様もいらっしゃいまして、このようにアンコールを一緒に楽しみました(o^^o)!



今年も残すところあと僅かではございますが!!

マーチンガー達にとっての最大の催し物!!

全国大会が間も無くですね(о´∀`о)! 出場団体の皆さまは熱きフィールドを、観覧者の皆様は心ゆくまで楽しみましょう!!

◼︎今後のアンバ出演情報◼︎ ・12月11日 午前中

原川中学校吹奏楽部の皆さんと合同練習会(非公開) ・12月11日 16:20〜

博愛病院依頼演奏

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page