top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

九州大会報告&イベント報告

みなさんこんにちは!ブログの更新が遅れました(´-ω-`)💦

まずはマーチング協会主催の全国予選、九州支部大会のご報告です! ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今年は予選を通過することができませんでした。 これまで多くのご声援を頂いてまいりましたが、ご期待に添えず申し訳ありません。 ですが、九州での金賞を受賞させて頂きメンバー一同、次に向けて顔を上げております! これまで同様にアンバインブルーバーズを宜しくお願い致します!

さて!

結果だけでなく、道中のアンバは朝6時半に集合しバスで北九州へと出発致しました✨


そわそわしつつも、和気藹々とバスの旅を満喫しウォーミングアップ場所へと到着(๑╹ω╹๑ )!


士気を高めて北九州メディアドームにて本番をしました✨

終えた後は多くのOB.OGから声をかけて頂きました!


シーズンshow【happyXmas!】は動画公開中ですのでチェックされてみてください(*^_^*)!

さて!

今週はイベント出演の多い1週間でした🎶 11/3(祝木)は別府市の吹奏楽フェスティバルIn別府へ!

シーズンshowをステージVerをお送り致しました😁✨



その後は、移動して地元のショッピングモール《パークプレイス大分》へ!

Xmasイルミネーションの点灯式へゲストとしてお呼び頂きました☺️❤️


素敵なひと時を過ごせました!

大分県民の皆様はぜひこの冬、パークプレイス大分へ(*≧∀≦*)‼️‼️

そして、11/6(日)は普段、練習時にお世話になっている体育館で行われた【別府南部地区公民館祭り】へ主演させて頂きました✨


会場が一体になったとても楽しいお祭りでした!! そしてこの日もダブルブッキングの会場へ🎺💨


大分医大へ移動して【ラン伴2016】へ!

ゴールされる皆さんを演奏で迎えました✨

バースデーサプライズも行いまして、暖かい雰囲気に包まれました(*^_^*)✨


取材が入りましてテレビ放映となりました〜(´⊙ω⊙`)! ー放映日ー

11/7(月) 18:15 OBS大分放送

11/9(水) 17:00 ケーブルテレビ大分 ぜひ、チェックされてください✨

■Anba出演情報■

・11/13(日) 14時〜(別府駅)

別府駅コンサート

・11/26 (土) 13時〜(別府大学大分キャンパス)

文化祭ゲスト出演

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page