top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

公開ランスルーお知らせ

こんにちは!

大分は秋晴れの空に気持ちの良い風が吹いています😊🎶

さて3連休はいかがお過ごしでしたか?

アンバメンバーは10/9に定期練習を行い、10/10はイベント出演でした*\(^o^)/*🎶

9日(日)は少し広い場所で九州大会を想定しての練習ができ、

みんなのボルテージもアゲアゲでした✌️✨

ちょっとした時間に遊ぶルーキー達(^o^)/

そして、10日(月、祝)はチャリティーコンサート≪oita Aid≫に参加させていただきました~😊✨


非常にお客様と近く、拍手や声援など、とても多くの気持ちを頂き、メンバー一同終始ノリノリでした(*^◯^*)❤️

最後の≪HAPPY≫も盛り上がり最高潮でしたよ👍‼️ 本番中の写真が無いのが悔やまれます😅💧


本番終わりはみんなでワイワイしつつ撮影をして解散となりました💨

さてさて!!

ついに、M協九州支部大会も間近となりました🎺 各団体のショーがちらほらとお目見えしているようですが・・・

できる事ならすべてを生で見たいです🤔‼️

え??生で見たいですか??

そう思ったそこのあなた!

アンバの今シーズンshowが大分県で見れる機会がありますよ~😗🎶

しかも、九州大会よりも前にフルshow公開です✨ ■公開ランスルーのお知らせ■

10月23日(日) 津久見市民体育館

アクセス⇒ http://itp.ne.jp/shop/KN4402081600001317/

14:00~ 会場開放(練習風景)

16:00~ 公開ランスルー(フルshow)

※体育館を入ると左手に階段がございます。

2階席よりご覧くださいませ。

当日、案内できる者がおりませんので予めご了承頂き、ご自由にご観覧くださいますようお願い申し上げます。

※大会直前の為、フロア内の立ち入りをご遠慮ください。

※写真撮影及びビデオ撮影は可能ですが、show内容の分かるモノは、SNSやインターネットへの投稿及び拡散はご遠慮ください。

是非、お誘い合わせのうえお楽しみくださいね!

今後もアンバインブルーバーズを要チェックですぜo(`ω´ )o‼️

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page