top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

《合同練習会と依頼演奏へ‼️笑顔の絶えない1日‼️》

みなさま、こんにちは!日々寒くなってきましたが、体調は崩されていませんでしょうか😁?

さて、今回のブログテーマは

《合同練習会と依頼演奏へ‼️笑顔の絶えない1日‼️》

はい、そのままですね~( ̄∀ ̄)✨

今年は多くの方々からお呼び頂いておりまして、毎週なにかしら演奏の機会を持たせて頂いております(o^^o)!!

ありがたや~☺️✨

それでは早速✨

写真と共にお楽しみください😎👍

12月11日(日)大分市原川中学校吹奏楽部の皆さんと合同練習会を行いました‼️

朝9時前に集合し、挨拶を終えた後は各セクションに分かれてスタート➰🎶


バッテリーは音楽室にてミュージック練習



ブラス&ガードは、外でランニング→ストレッチ→フィジカルへ



すこし表情の硬かったアンバメンバーも、原川中学校の皆さんも徐々に仲良くなっていったみたいですね🎶

その後、ガードセクションはフラッグの練習に移り、ブラスはMMの練習を行いました( ^∀^)!



11時からは全セクションが集まり、

音楽室にて【Get it on】を合同合奏✨

その後交換演奏を行いましたよ~🎶


原川中学校の皆さんの演奏にトキメキました~(o^^o)🎶

途中でメンバーが乱入しましたが怒られることもなく、笑顔で仲間に入れてくれました🙇💦

交換演奏も終わり、最後の挨拶後は全員で集合写真とパート写真撮影会( ^∀^)!


今回のような、中学校と1対1での合同練習会は初めての試みでしたが、とても暖かい会とりました🎵

原川中学校吹奏楽部の皆さん、保護者の皆様、そして柳谷先生、貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました‼️✨

さて、午後は移動をして演奏依頼を頂きました≪博愛病院・博愛診療所≫様へ🎶

クリスマス会ということで、小さなお子様も多くいらっしゃいました✨


「あなたも指揮者コーナー」では男の子と女の子それぞれ1名がづつ、お手伝いをしてくれて、すっっっごくかわいかったです😊✨

演奏後は院長先生よりご質問で「入団に対して年齢制限があるか」をお聞きいただきまして『1歳から100歳までオールオッケー』と答えてしまいましたのでお問合せにドキドキしております😅💦



年内のイベントは全て終了し、いよいよ今シーズンも幕を降ろそうとしています。

全国大会出場団体の皆様、楽しんでくださいね✨✨

■アンバからのお知らせ■

見学&入団のご質問や演奏依頼、合同練習会等のお問合せはメールにてお願い致します。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page