top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

大分七夕まつりパレード

こんにちは! 猛暑日もあと少しといったところでしょうか✨

さてさて、先日8/6(土)は、

≪大分七夕まつりパレード≫に出演してきましたよ✌️✨


 パレード前に公園でウォーミングアップを行いました。


なかなかの日差しでしたが、それぞれ確認できたようです🎶


中には遊んでいるメンバーもいましたが、

楽しそうなのでこれはこれで良しとしましょう😅‼️


ガードセクションはやっぱり品がありますね☺️✨

控室や集合場所では懐かしいメンバーが応援に来てくれたり、

高校生が元気に挨拶を交わしてくれました

エネルギー貰いますよね~‼️

本当にありがとうございました✨

実は≪大分七夕まつりパレード≫への出演は初めてだったのですが、


人の多さや対面式のパレードという事でテンション上がりっぱなしでございました😊✌


なかなか体感する事ない形のパレードで楽しかったです。

もちろん最後はみんなでパシャリ~👍



そして8/7(日)は炎天下の中でドリル~

その後はみっちり合奏をしました😆‼️

アツアツのシーズンを駆け上がっているアンバインブルーバーズメンバー

きっと努力の先にしか見えない景色や感動をフロアで見れるように

その瞬間がより多くのオーディエンスと迎えられるように

シーズンショーお披露目まで楽しみに待っていてください(*^◯^*) 今後も要チェックですぜ〜o(`ω´ )o!! ◼︎アンバ 今後の出演情報◼︎ 8/27(日) 大分県マーチングコンテスト

エキシビション出演(シーズンショー)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page