top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

大分県マーチングフェスティバル2016

みなさんこんにちは!

先日、9/22(木、祝)に日田市総合体育館にて、マーチングフェスティバル2016が行われました*\(^o^)/*✨


朝早く集合し、ランニング等の体のウォームアップと、フィジカル関係を終え、各セクション事に確認へ〜💨💨 

県大会とはいえ気合が入るメンバー🤔‼️

緊張している顔もちらほらありました(*^^*)


リハーサルも終え、お昼ご飯や

各セクションのほのぼの風景です😊🎶 そして、いよいよ本番前

テンションあげあげの、円陣(ブラスです)


・・・ん?

古長くん😫‼️笑

show本番はなかなかの盛り上がりをみせ、

ラストは大きな拍手を頂きました。

ご声援ありがとうございました!m(_ _)m


ということで、小雨に降られつつも大きく天候は崩れることなく無事に大会終了致しました!! 結果は!

九州大会へとコマを進める事が出来ましたので、さらに精進してまいります✌️✨

これからも、アンバにご期待ください✨

ご質問やコメント、随時受付中ですo(`ω´ )o!

■10月&11月の出演情報■ ・10/10(月、祝) 時間未定(コンパルホール)

Oita AidチャリティーコンサートVol.5 ・10/30(日) 終日(北九州メディアドーム)

第44回マーチングバンド全国大会九州予選 ・11/3(木) 終日(フィルハーモニアホール)

第18回吹奏楽フェスティバル in別府 ・11/13(日) 時間未定(別府駅)

別府駅コンサート

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page