top of page
  • 執筆者の写真Anba in Blue Birds

強化レッスン&結婚式演奏

みなさんこんにちは!

充実した3連休をお過ごしになられましたか? 九州大分県は台風が接近し、芳しくない天気ではありましたが、何事もなく練習をすることができました😊✨

さて、ここ最近のアンバは

17日(土曜)に制作を行いました~🔧

今年のテーマに沿ったものの制作日という事で資材搬入から何から!!

目標クリアして、あれのあれをこれして、それとなりましたのでお楽しみに👍🎶

そして18日(日)19日(月、祝)で4名の先生を迎えて、シーズンshowレッスンを開催いたしました‼️


基礎的な部分やショーの印象を決定づけるシーンなど、、、 とても積極的に手を入れて頂き、より面白い展開になっています🎶

気になるでしょ~😏✨



そしてそして!

18日はOG後藤りかさんの結婚式に参列者とアンバOB.OGの数名で演奏をさせて頂きました🎺


彼女は大分西高校の出身で、入団した年に全国へコマを進めることのできた思い出深いメンバーです(*^◯^*)!

スライドショーなどで昔アンバの風景や

トロンボーンパートへのメッセージなどで筆者は、号泣しまくりでした~😭❤️

りかさん、たかふみさん、末永くお幸せに(*^o^*)


さてさて、話を戻しまして!

次回のアンバ出演は9月22日(木、祝)に開催される

《マーチングフェスティバル2016 》ですo(^▽^)o!

前回のファーストshowからさらにレベルアップし、さらに○○なshowになっていますので要チェックですぜ~o(`ω´ )o!!

以上、ブラスセクションの大嶋がお送り致しました💨

■9月&10月のアンバ出演情報■

・9/22(木、祝) 終日

マーチングフェスティバル2016 in 日田

九州大会選考会 ・10/10(月、祝) 午後予定

Oita Aid vol.5 【ホルトホール大分】 ↓フェイスブックに飛びます↓

https://www.facebook.com/OitaAid ・10/30(日) 終日

第44回マーチングバンド全国大会九州予選 【北九州メディアドーム】

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOPE

bottom of page